http://decomo.info/wiki/" /> クソゲ〜製作所 - オフ会

クソゲ~製作所

新システムに移行中:http://decomo.info/wiki/

« バイト終了~ | メイン | 上野公園にて »
スポンサーリンク

2005年04月09日

 

オフ会

 
20050409-01.jpg

FF11がらみのオフ会に参加するべく、土曜日の夕刻、いざ新宿南口へ。それにしたって、この人、人、人! 実際は下の写真の比じゃありません。駅構内はもっと大変なことになってました。

券売機に並ぶ人の列で通路が遮断されて、駅員が迂回路誘導に出てくるわ、信号が青になれば人が一挙に移動するわで、もう大変。………えっと、南口を待ち合わせ場所にしたのは、激しく間違いだったと思います。


20050409-02.jpg
見ろ、人がゴミのy(ry

とりあえず、今回のオフ会は、LS(リンクシェル。ROで言うところのギルドかな?<自分RO知らないんで、変なこと言ってるかも)の主要メンバー5人のみの集まりということで。事前の話から、同年代で同性4人+おばさんおばさま ということはわかってました。

で、おばさまが「FF11の攻略本持ってる太ったおばさんだから、すぐわかると思う(´・ω・`)」とのたまっていたので、探し出したわけですが、いかんせんこの人ごみ。この中から見つけ出すのは容易……

でした。

FFプレーヤにしてリアフレの連れが、ソッコウで発見してしまったのです。………恐るべしおばさんおばさま。

20050409-03.jpg

30分くらいかけて残りのメンバーを探し出しました。以外に(失礼)、皆さん、ともすれば彼女の一人や二人くらいいそうな、普通の青年でした。キモヲタヒッキーは私だけって話ですかorz。

その後、予約していた店で2時間ほどだべり、二次会?で居酒屋で2時間ほどだべり、時間も時間だったのでお開きと。口数はそんなに多くはありませんでしたが、初対面でしたし、まぁ成功かな?。


Decomo | 23:38

トラックバック

 

■このエントリーのトラックバックアドレス:
http://www.decomo.info/cgi-php/mt/mt-KusoGA-gattsuIshimatsu.cgi/17


■このエントリーのアドレス:
http://decomo.info/mt/archives/2005/200504092338.shtml

 

コメント

 
 

コメントをどうぞ...

 






保存しますか?