http://decomo.info/wiki/" /> クソゲ〜製作所 - リアル委員ちょ

クソゲ~製作所

新システムに移行中:http://decomo.info/wiki/

« It's a ダメ人間 | メイン | ありがとう、500Hits! »
スポンサーリンク

2005年04月23日

 

リアル委員ちょ

 

友達のHDD買いの付き添いで、秋葉原行ってきました。

昼間に着いたので、とりあえずサンボで腹ごしらえ。それから、DVDメディアを見にあきばんぐへ。…お、何やら地下への道が開放されているではありませんか。張り紙によると、土日のみ、地下で特売をやっているとのこと。

階段を下りてまず目に飛び込んできたのが、TDKのx4のDVD+R。そのお値段、なんと1枚69円!!。ありえねー。で、奥に進んでみると、激安メディアの宝庫。Maxellのx4 -R10枚が800円に始まり、誘電のfor Video -R 20枚が1750円!!。パッケージに破れがあるものや、別の店の値札が張ってあるものもあることから、訳あり品も少々混ざっているようです。

そこで友達はTDKの5枚パックDVD-RWをお買い上げ。私は、投売りされていたAirの同人ものCD-DAを購入。100円なり。この記事はそのCDを聞きながら書いてたりしますが、確かにこれは投売りされてもしょうがないかも…(ぉ。だって、音源の最大発音数オーバーで、発音が途中で抜けるのが露骨にわかるんだもん。しかも、メディアPRINCOだし。

続いて、本題のHDDを買うべくパソコンハウス東映へ。で、その途中、㌧でもない物に遭遇しました。

以下はそのときの会話です。
----------------
(友達がキャンペーンガールの配るティッシュを貰ったことについて)
友達:あの笑顔にやられて、ついつい貰ってしまうと。
オレ:んじゃ、あの前の人はどんな感じよ?
(前を歩いていた、長髪で、真っ白いメイド服?のような物に身を纏った人を指す。隣には彼氏と思しき男)
友達:うーん………
(その人が振り返る)

俺達:(*゜・゜)ンッ?
俺達:( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
俺達:=( ・_・;)⇒ アレ?
俺達:………
俺達:( ・◇・)?(・◇・ )

友達:なぁ、何か凄いの見たんだけど
オレ:見間違いじゃないな、たぶん
友達:彼女にあんなの着せるのってどうよ?
オレ:つーか、アレ、男じゃねーの!?
友達:ウソ!?
----------------
いや、マジでビビりました。世の中、色々な人がいるのだなぁ…と。

そんな会話をしてるうちに、東映に到着。その友達の分のHDDと、依頼された分のHDD、合計3台を買いました。

お金もないし、長居は無用!ということで駅に向かっている途中、またしても㌧でもない者に遭遇。曲がり角を曲がったところで、ゆらりと我々の脇を通り過ぎていく、ピンク色のセーラー服もどき。ん、どっかでみたぞ、あの服!!??

即座に後を振り返ってみると、

委員ちょイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

リアル委員ちょ、ですよ、リ・ア・ル・委・員・ちょ!あの髪型も、トレードマーク(?)の髪止めも健在でしたよ!!正直、
萌えた。つーか、悶えた。

残念ながら、私は彼女の顔を見ることができなかったのですが、友達によれば結構かわいかったとのこと。くそー、口惜しいことしたなぁ……マジで(´・ω・`)ショボーン。

で、帰り。

山手線に乗ってたら、列車が止まりました。原因は巣鴨周辺で、線路外から飛んできたボールが、車両に当たったというものでした。合計で10分くらい、運行が中断してたかな。こういう事態に遭遇したのは初めてだったので、ちょっとワクワクしたりして(ぉぃ。

と、こんな感じで色々あった秋葉原遠征でした。

まだ見ぬリアルタマ姉…………

ぼくのリアルタマ姉は、どこですか?(死

Decomo | 18:11

トラックバック

 

■このエントリーのトラックバックアドレス:
http://www.decomo.info/cgi-php/mt/mt-KusoGA-gattsuIshimatsu.cgi/41


■このエントリーのアドレス:
http://decomo.info/mt/archives/2005/200504231811.shtml

 

コメント

 
 

コメントをどうぞ...

 






保存しますか?