http://decomo.info/wiki/" /> クソゲ〜製作所 - 1.C言語を一通り勉強すべし

クソゲ~製作所

新システムに移行中:http://decomo.info/wiki/

« Firefoxを使おう 公開 | メイン | セキネさん »
スポンサーリンク

2005年04月29日

 

1.C言語を一通り勉強すべし

 

大学生生活も2年目に突入し、もはや1ヶ月が過ぎようとしています。

この1ヶ月を振り返って思ったことは、

何もせずに無駄に生きてるな……
ということ。このままじゃ、折角の大学4年間が無駄に過ぎていってしまうことは目に見えています。

そこでこれからは、自分を戒めるために「戒め」カテゴリを新たに設置し、自分にとって有益な何かしらの事柄を定め、カテゴリ内で、その進展状況を日々更新していこうと思います。まぁblogに載せるに値しないことだったりもしますが、他の人の目に触れる状況にしておくことで、それが自分への戒めになるということで。

私が戒めを破っているふしが見受けられましたら、コメントでもメールでも、果てはリアルででもいいのでタコ殴りにしてやって下さい。どうぞ、ここは一つ、よろしくお願いします(-人-)。

というわけで、記念すべき(?)戒めその1は、

2005年5月31日までに、C言語を一通り勉強すべし
です。

使う本は、右の2冊。

現在の進展状況は、基礎編を余すところ2章となっています。

Decomo | 21:22

トラックバック

 

■このエントリーのトラックバックアドレス:
http://www.decomo.info/cgi-php/mt/mt-KusoGA-gattsuIshimatsu.cgi/53


■このエントリーのアドレス:
http://decomo.info/mt/archives/2005/200504292122.shtml

 

コメント

 
 

コメントをどうぞ...

 






保存しますか?