http://decomo.info/wiki/" /> クソゲ〜製作所 - CD-Rあぼーん

クソゲ~製作所

新システムに移行中:http://decomo.info/wiki/

« UMA!UMA!! | メイン | る━(゚∀゚)━こ! »
スポンサーリンク

2005年05月20日

 

CD-Rあぼーん

 

Mac miniからシャカシャカと何か擦れる音がするなぁ…と思って、メディアを取り出してみたら

20050520-02.jpg
( ゚Д゚)ポカーン

いや、てか、ありえないし。このメディア、焼いてまだ1.5年くらいしか経ってないんですが。

一応、某有名国産ブランドの海外生産物(DAXON製)なのですが、やっぱり海外産は信用なりませんなぁ。反射層の腐食とかそういうレベルではなく、物の見事にポリカーボネート基板と反射層が分離しちゃってます。

折角なので、普段はみることの出来ない、反射面を撮影したり。

20050520-03.jpg

レーベル面の加工により、焼きムラが出来ている例。やっぱり鏡面加工かプリンタブルに限ります。

20050520-04.jpg

Decomo | 16:48

トラックバック

 

■このエントリーのトラックバックアドレス:
http://www.decomo.info/cgi-php/mt/mt-KusoGA-gattsuIshimatsu.cgi/76


■このエントリーのアドレス:
http://decomo.info/mt/archives/2005/200505201648.shtml

 

コメント

 
 

コメントをどうぞ...

 






保存しますか?