http://decomo.info/wiki/" /> クソゲ〜製作所 - 行政機関のページに杏タソが!!

クソゲ~製作所

新システムに移行中:http://decomo.info/wiki/

« 恋愛考:思いもよらない人からの好意 | メイン | リンク2件追加 »
スポンサーリンク

2005年04月04日

 

行政機関のページに杏タソが!!

 

魔っ犬伝 より

和歌山県 西牟婁振興局 観光PRホームページ
観光地PRのためにCLANNADのキャラを使用。

というわけで行ってみました。

20050404-01.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

趣旨
「現在、私達はPRを行う対象を絞ることで、より魅力的なPRを行うことができるのではないかと考えています。」
私達はPRを行う対象を絞ることで

えっと………激しく絞る対象を間違ってると思います。

各ページを見回ってみましたが、キャラの話し方が作中のそれに倣ってあったりと、妙なところに力が入ってます。つーか、もまえら

もっとするべきことがあるだろ!
と、小一時間(ry。


まぁ、むつ警察署の方は、作者の出身地ということと、少しでも警察に愛着を持って欲しい(推測)という願いが込められてるのでしょうから、キャラの起用というのも頷けます。が、こっちはいくら何でも安直すぎやしませんか?

何も知らない人(一般人)は、普通にひくだろうなぁ…。


Keyからリンクが張られてるとの情報を頂いたので、そのSSを撮って見たり。
(Thx ひまつりさん)
20050404-02.jpg

さらに、アンケートページが超ワロスとの情報を頂きました。
テラワロスwwwwwwww
(Thx ふ~ん)
20050404-03.png
Decomo | 14:23

トラックバック

 

■このエントリーのトラックバックアドレス:
http://www.decomo.info/cgi-php/mt/mt-KusoGA-gattsuIshimatsu.cgi/7


■このエントリーのアドレス:
http://decomo.info/mt/archives/2005/200504041423.shtml

 

コメント

 

おもいっきり、key/visualart's公認ページですね。
本家からもリンクされてるし。

ひまつり : 2005年04月04日 15:18

うは、ひまつりさんコメント早すぎw
まだ書き途中だったのに。

それはともかく、確かに本家からリンク張られてますね^^;

Decomo : 2005年04月04日 15:32

本家を見落としてたw
しかし、かわいいキャラクターがいるよ!っていうのと、美少女キャラクターがいるよ!っていうのでは随分と世間の捉え方は違うんでしょうねー

魔犬 : 2005年04月04日 23:28

「かわいい」の方向性がちと間違ってる気もするけど、気にしないことにしよう…。
観光局には、是非ともアンケート結果を公開して頂きたいものですな。

Decomo : 2005年04月05日 10:50

 

コメントをどうぞ...

 






保存しますか?