http://decomo.info/wiki/" /> クソゲ〜製作所 - Internet Explorer

クソゲ~製作所

新システムに移行中:http://decomo.info/wiki/

« 脱ゆとり、16年前の厚さに 文科省の中学用検定 | メイン | 桜 »
スポンサーリンク

2005年04月06日

 

Internet Explorer

 

IEで表示させてみたら、今まで以上に表示が崩れてるし…orz。

Operaでのレンダリングも気になったので、仕方なしに入れてみました。


20050406-01.jpg

一部、崩れてるところはありますが、許容範囲といったところでしょうかね。

ul要素やli要素のレンダリングに関しては、Firefoxの解釈がおかしいようですね(W3Cの仕様書読んだわけではないので、間違ってるかもしれませんが)。

つか、IEのヘタレっぷり、マジどうにかしてください…。

(2005/04/06)
> ul要素やli要素のレンダリングに関しては、Firefoxの解釈がおかしいようですね
Firefoxでも同等の表示となるように調整しました。

Decomo | 11:51

トラックバック

 

■このエントリーのトラックバックアドレス:
http://www.decomo.info/cgi-php/mt/mt-KusoGA-gattsuIshimatsu.cgi/13


■このエントリーのアドレス:
http://decomo.info/mt/archives/2005/200504061151.shtml

 

コメント

 
 

コメントをどうぞ...

 






保存しますか?