http://decomo.info/wiki/" /> クソゲ〜製作所 - デモは日本政府への不満 中国外務省、陳謝なし

クソゲ~製作所

新システムに移行中:http://decomo.info/wiki/

« テレビデオ | メイン | Tigerキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! »
スポンサーリンク

2005年04月12日

 

デモは日本政府への不満 中国外務省、陳謝なし

 
http://decomo.info/wiki/blog/2005/2005-04-12に移行しました。
Decomo | 19:57

トラックバック

 

■このエントリーのトラックバックアドレス:
http://www.decomo.info/cgi-php/mt/mt-KusoGA-gattsuIshimatsu.cgi/24


■このエントリーのアドレス:
http://decomo.info/mt/archives/2005/200504121957.shtml

 

コメント

 

はじめて投稿します。
今の中国は幼稚すぎます。共産国家の宿命かもしれませんが、自分たちの政治の批判を他の国に必要があった。それが今回のデモになり、それは中国政府のふがいなさを全世界に発表した、という印象をうけました。そんなことを平気でやっている国家が世界的に発言力のある国であると思うと恐ろしくなってしまいます。
ですが、よくよく考えてみると事の発端は朝○新聞などの左翼新聞。そもそも靖国問題も一番初めに言い出したのも○日新聞。その他の問題も日本の左翼が言い始めたことが多いことに気付かされます。国民の不満の矛先を外国に移したかった中国にとってはちょうどよい国だったのでしょう。ここは日本の(度を超した)言論の自由から出た錆。話はそれますがNHKとの問題だって・・・・?
中国の若者には一度冷静になって見直してもらいたいものです。そもそも露満国境を守っていたのはどこの軍か?(一概には言えませんが)対戦中内乱をしていたのは誰たちだ??中国に対しODAを一番出しているのはどこの国だ?日本にも中国人がいます、就職活動中の学生や、もうお勤めの方もいるでしょう。そういう方たちに影響が出ることは予測されますし、非常に残念なことであります。

ギン : 2005年04月14日 00:54

はじめまして、ヘタレ管理人のDecomoです。コメント有難うございます。
少なからず新聞社が関っていたんですか。勉強になりました。
在日や親日の中国人の方への影響は本当に気になるところです。いくらそういった方々が日本に悪い感情は持ってないとは言え、やはり「中国」と聞くだけで、何となく嫌な気持ちにはなってしまいますからね…。

ちなみに、丁度、NHKと新聞社について戯言を垂れるつもりでいましたw。もしよろしければ、そちらの方へのコメントもどうぞ(ぉぃ

では、これからもよろしくお願いします。

Decomo : 2005年04月17日 19:48

 

コメントをどうぞ...

 






保存しますか?