http://decomo.info/wiki/" /> クソゲ〜製作所 - 64bit版Windows XPを23日午前0時から販売開始とアキバの各ショップが告知!

クソゲ~製作所

新システムに移行中:http://decomo.info/wiki/

« 波乱万丈 | メイン | エプソン、千歳事業所でHTPS製造を開始 »
スポンサーリンク

2005年04月19日

 

64bit版Windows XPを23日午前0時から販売開始とアキバの各ショップが告知!

 
[Akiba2GO!より]

ちょっと前のネタですが、遂に発売だそうです。

Tigerの発売日が29日ですから、M$も一応狙っての発売でしょうか?

Windows XP Professional x64 Editionの登場により、Athlon64の真価が発揮される時がようやく来たという訳です。まぁ、私はx64環境どころか、Windows環境からおさらばしようとしてるわけなので、大して関係なかったりもしますが…。それでも、Athlonヽ(´ー`)ノマンセーな私は、ちょっと気になってます。

Windows 2000発売時みたいに、ドライバがなくて使い物にならないという事態にだけは、ならないことを祈ってます。

Decomo | 22:43

トラックバック

 

■このエントリーのトラックバックアドレス:
http://www.decomo.info/cgi-php/mt/mt-KusoGA-gattsuIshimatsu.cgi/34


■このエントリーのアドレス:
http://decomo.info/mt/archives/2005/200504192243.shtml

 

コメント

 

会社でK8N DiamondにAthlon 64 3500+ (Winchestar core)をのっけて、1GBのRAMを実装しています。FedoraCore3(AMDx64)が入らない。つか起動しない。

ひまつり@しごとば : 2005年04月20日 11:10

羨ましい限りですなぁ。うちの最速マシンは、未だPen3-1Gに512MBのRAM…。Mac mini 1.42GHzが今日・明日くらいには届くはずなので、届いたらそれが最速マシンになるかな。
しかしまぁ、x64 XPはひまつりさん的には、SP2に引き続き地雷になっちゃうんでしょうか。お仕事頑張ってください(ぉ

Decomo : 2005年04月20日 12:15

まあ、新OSのX-dayなんてビッグウェーブくらいに思わないと、この仕事続けられないですよ。

ひまつり@しごとば : 2005年04月20日 15:13

ビッグウェーブとな。
x64 XPに関しては最初のユーザーはそれなりにPCに長けている人達でしょうから、そんなに問題はないのかなぁ…なんて思ったりもします。でも、一般ユーザーレベルにまで普及してきたら面倒なことになるんでしょうねぇ。

Decomo : 2005年04月21日 00:05

 

コメントをどうぞ...

 






保存しますか?