http://decomo.info/wiki/" /> クソゲ〜製作所 - 俺の属性

クソゲ~製作所

新システムに移行中:http://decomo.info/wiki/

« PS2の修理というか調整 | メイン | 戦利品@H/O »
スポンサーリンク

2005年05月17日

 

俺の属性

 

PS2の喝入れも無事終ったところで、ToHeart 2をプレイしたとですよ。目標はUMA………だったのですが、あれぇ、UMAのフラグは立ってないみたいですねぇ(UMAが全然出現しない)。

その変わりに優季タソのフラグが立ってしまったようで、そのままクリアー。いやー、途中の会話とかは、聞いてるこっちが恥ずかしかった………

おぢさん困っちゃうよ(/ω\)

……………こんなこと言うようじゃ、完全におっさん化してるなorz

でも、よかったー、よかったよぉ優季タソ。あの長い黒髪萌えるね。タマ姉もいいけど、優季タソも捨てがたいわ。

うーむ、このパッションを、リビドーをどうにかして皆にもわかって頂きたい!!何か、何かいい方法はござらぬかっ!!



20050517-01.jpg



うむ、すばらすぃ!マーベラスッ!!



orz



つか、こうしてみると、俺って長髪属性が相当強い気がする。周知の通り、TH2ではタマ姉と優季タソマンセーで、両者共に長髪。前作では綾香タソマンセーで彼女も長髪。CLANNADでは言わずもがな、杏タソと智代タソ。

むしろ、あれですか。現実じゃ長髪の人がいないから、ゲームで長髪を求めてるんですか?それとも逆で、ゲームに毒されて長髪を求めてるのか。てか、

ボクって廃人ですか?



orz

Decomo | 23:13

トラックバック

 

■このエントリーのトラックバックアドレス:
http://www.decomo.info/cgi-php/mt/mt-KusoGA-gattsuIshimatsu.cgi/72


■このエントリーのアドレス:
http://decomo.info/mt/archives/2005/200505172313.shtml

 

コメント

 

あー、タマ姉。。。。姉御だ。
#設定資料集に誤植をみつけたが。。。
いあ、やっとPS2TH2やり始めてます。
ティアーズをよこでやりながら。<1周おわって、Leafの塔未攻略

長い髪・・・・
(Leaf)保科 智子?柏木千鶴?高瀬 瑞希?篠塚 弥生?ウルトリィ?桑島 高子?須磨寺 雪緒?オクタヴィア?
(Key)水瀬 名雪?霧島 聖?坂上 智代?
(AUGUST)吉野 佳澄?レティシア・ラ・ミュウ・シンフォニア?仁科 恭子?カレン・クラヴィウス?
(circus)荒谷 鈴枝?レマ?水越 萌?
(FandC)伊藤 乃絵美?上小園 繭?守桜 静夜?音羽 早苗?涼原 千晴?美澤 千歳?
(ivory)藤間 羽依?

とらハ とか ぴあキャロとかあるけど、思い出せない_| ̄|o

ひまつり : 2005年05月22日 09:06

タマ姉、某掲示板群によると、下級生だかに似たような話のキャラがいるそうで。うーん、やってみたいようなみたくないような…w
設定資料集というと、DXパックに付いているアレですかな? まだ開けてないや。

ギャルゲーはやっても18禁版はやらない主義なので、大半のキャラがわからなかったりします(ぉ 実は損してる?
D.C.は眞子(真子の方だったかな)キタ━(゚∀゚)━! だったりします。私の属性には、長髪と並んで「気が強い」という物があったりするわけです。力関係的には 気が強い > 長髪 です。そんなわけで、萌は対象外。

この両属性を兼ね揃えたキャラは、キタコレ!!となるわけです。

Decomo : 2005年05月22日 15:49

あー、気が強い、ないすばでー、長髪かなあとかおもいつつ。
#あのリストアップは、ないすばでー、長髪を重心をおいてます。
眞子てば、長髪。。。。だったか。(否
下級生・・・・だれだろ、不良少女みたいなのはいたけど。
下級生95・・・・・あ゛~!うちは全部2000だ。_| ̄|o
#たしか下級生95のはずだ。下級生2はあったっけ。<手元に

ひまつり@しごとば : 2005年05月23日 08:50

 

コメントをどうぞ...

 






保存しますか?