http://decomo.info/wiki/" /> クソゲ〜製作所 - 戦利品@H/O

クソゲ~製作所

新システムに移行中:http://decomo.info/wiki/

« 俺の属性 | メイン | 健康診断 »
スポンサーリンク

2005年05月18日

 

戦利品@H/O

 
20050518-01.jpg

久しぶりにハードオフに行ってきました。目的は勿論ジャンク品漁り。成果の方はというと...

  • PLEXTOR PX-W4824TA(315円)
  • Microsoft Wireless InteliMouse Explorer 2.0(840円)

以上2点、しめて1055円のお買い上げです。両方とも、外観はよく程度はいいと思います。

動作の確認をしたところ、どちらとも問題なく動きました。

今まで使っていた米Logitechのワイヤレスマウスがヘタレすぎでポインタがガクガクしすぎだったので、MX-1000の購入も検討していたのですが、ティルトホイール搭載のインテリマウスがこの値段で手に入ったのはかなりお得でした。ポインタの動きも極めてスムーズ。電池の持ちも結構よさそうです。

PX-W4824TAの方は、我が家初の高速ATAPIドライブです(死)。48倍焼きをしてみたのですが、何ですか、この凶暴なまでの速さはっ!!。今までx12ドライブでx8焼きしていたのは、何だったのかと…。高速焼きがCAVというのも、精神衛生上非常に宜しいドライブです。こちらも、315円という値段は破格でした。TLA#0000なのでSD2.8焼きは無理ですが、どうせSDなんて焼かないのであたしにゃ関係ありません。


つか、これ以上CD-Rドライブを増やしてどうするんだよ、俺………orz

Decomo | 23:47

トラックバック

 

■このエントリーのトラックバックアドレス:
http://www.decomo.info/cgi-php/mt/mt-KusoGA-gattsuIshimatsu.cgi/73


■このエントリーのアドレス:
http://decomo.info/mt/archives/2005/200505182347.shtml

 

コメント

 
 

コメントをどうぞ...

 






保存しますか?