http://decomo.info/wiki/" /> クソゲ〜製作所 - ハッピー☆マテリアルをオリコン1位にっ!!

クソゲ~製作所

新システムに移行中:http://decomo.info/wiki/

« Mac版Deer Park α1を試してみた | メイン | ニート »
スポンサーリンク

2005年06月03日

 

ハッピー☆マテリアルをオリコン1位にっ!!

 

今更ですが、タイトル通りの運動が、現在ネットで勃発しています。詳しくはまとめサイト(HAPPY READY GO!)をご覧下さい。ちなみに、ITmediaimpress Watch(5/30の記事)などでも取り上げられてますw

かくいう私は、クレジットカードの支払いに追われているので華麗にスルーしようかと思ったのですが、本日になって状況は一変しました。親の七光り歌手、森山ほげほげとかいう方が、ラジオ番組内で

「ああ、萌えー アキバ系のやつだ、あのー これね 無くなってほしいですね」

とか何とかおっしゃったそうで。

ここまで言われて黙っていられるほど、私は温和なアニヲタではありません。喜んで参戦
させて頂きますよ!!>アニヲタ諸兄

直太朗からは、デビューの時から何となく嫌な奴オーラが出ていたので、好きではなかったのですが、くだんの件で完全に嫌いになりました。というか、他人様のことを罵倒する事しか出来なくなったようでは、彼は完全におしまいだと思います。南無?(-人-)。

仮に1位になったら、「インターネット上で不正な購買運動があったので、無効とさせて頂きました」とか、しれっと言いそうな気がする…>オリコン社 いや、黙殺かな……。

立てよ、国民!!


(2005/6/7)

早速、届きました。Amazon、なかなかやるなw。Amazonは予約しても、発売日以降に届くということがあるようですが、私はそのような憂き目に遭った事は、今のところありません。

ハピマテだけじゃ送料を取られてしまうので、一緒に月蝕グランギニョルも注文しました。

20050603-01(ext).jpg

あとは、オリコンの結果を待つだけです。

Decomo | 20:26

トラックバック

 

■このエントリーのトラックバックアドレス:
http://www.decomo.info/cgi-php/mt/mt-KusoGA-gattsuIshimatsu.cgi/95


■このエントリーのアドレス:
http://decomo.info/mt/archives/2005/200506032026.shtml

 

コメント

 

同志よ!ともに頑張ろうではないか!
とりあえず、2枚は買うから、decomo氏は5枚程よろしく(ぇ

魔犬 : 2005年06月03日 21:00

decomo氏には俺の分も頑張ってもらうという事でさらに5枚ほどよろしく(ぉ
あと何気に1500踏んだの俺です。

みつる : 2005年06月03日 21:45

いやいやいや、お金ありませんから。

> みつる氏
相変わらずキリ番大魔神だね。
踏んだ記念に、15枚くらい買って下さい(ぉ

Decomo : 2005年06月04日 11:47

(,,゚Д゚)∩先生
Amazonリンクが6月度のになってることに気づきましたが、今回発売するのは、5月度ですにょ。
ということで、罰として+5枚です。

魔犬 : 2005年06月07日 01:00

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
勘弁してください、おながいします。

Decomo : 2005年06月07日 15:27

 

コメントをどうぞ...

 






保存しますか?