http://decomo.info/wiki/" /> クソゲ〜製作所 - 2ちゃんねるトランプ

クソゲ~製作所

新システムに移行中:http://decomo.info/wiki/

« Happy birthday to me | メイン | 秋葉原戦紀 記 皇紀2665年水無月25之陽 »
スポンサーリンク

2005年06月25日

 

2ちゃんねるトランプ

 

先ほどバイト先から電話があって、21:00?が19:00?になりました。

最近、色々とあってバイトがもう嫌です。人間不信です。どうせ、自分が早く帰りたいor明日の朝の仕込みが大変だから、人員を増やして自分は仕込みに専念したいんだろ。こっちは、営業終了後の限られた時間で、わずかな労働力で全ての片付けをしてるってのに。サービス残業までしてるってのに。やってられません。ぽちっとな。





20050625-01.png



むしゃくしゃしてやった。今は反省している。


今いる大学4年生組が辞める時、多分俺も辞めます>バイト。今の状態で4年生組が抜けたら、夜の営業が立ち回らなくなるのは目に見えてますし、その抜けた分のつけを俺が払うなんてまっぴらですからね。

最近、心に余裕がないな、と実感する今日この頃。


(2005/6/26 2:39)

ただいま、まい すいーと るーぅっむっ。

いやー、あり得なかった。23時台16000円とか、本気でやばかった。どれくらいやばかったかというと、トリチウムを満載したヤマトが、ルガール総統率いる艦隊に包囲された時位にヤバかった。ま、ヤマトの場合はデスラーが来て事亡きを得た訳ですが、実際にはそんなに上手く事が運ぶ筈も無く('A`)。ちなみに、普通23時台は5000円売り上げればいい方です。

つーか、なんでカップルが居ますか。こんな時間に外出なんかしてるんじゃねーよ。もっと他にヤることあるだろ? ギシギシアンアンとか。単身の俺の場合シコシコアンアンだがな。てか、カップルで来るなら来るで、そこのお前、ハンバーガーの一つや二つくらい奢ってやれって。何だよ、別会計って。

とりあえず、今日確信できた事は、

スターウォーズ テラヤバス
ってこと。ルーカス逝ってよし。先々上映だ? 何でも「々」をつけりゃいいってもんじゃないぞ。全く。

Decomo | 17:32

トラックバック

 

■このエントリーのトラックバックアドレス:
http://www.decomo.info/cgi-php/mt/mt-KusoGA-gattsuIshimatsu.cgi/119


■このエントリーのアドレス:
http://decomo.info/mt/archives/2005/200506251732.shtml

 

コメント

 
 

コメントをどうぞ...

 






保存しますか?