http://decomo.info/wiki/" /> クソゲ〜製作所 - サイトの方向性

クソゲ~製作所

新システムに移行中:http://decomo.info/wiki/

« 光、再び | メイン | Objective-Cのコンパイル »
スポンサーリンク

2005年09月01日

 

サイトの方向性

 

えー、早い物で前回の更新(8/16)から、2週間強の時間が経ってしまいました。もう9月ですよ、9月!

この2週間、更新もせずに何をしてたのかと言いますと、mixiの方で日記をつけていました。mixiの日記とこっちのblogの二足のわらじは流石に難しく、こっちのblogの更新が停滞していたというわけです^^;。

mixiとこっち、どのような住み分けにするか色々と考えたのですが、こっちの方は「プログラミング、ソフト開発を主軸としたblog」にしていくことにしました。mixiの方では、本当の意味での「日記」(に近いもの)を展開して行きます。

実際のところ、どうなるかはわかりませんが、暫くはこの方針で運営していきたいと思います。

Decomo | 19:41

トラックバック

 

■このエントリーのトラックバックアドレス:
http://www.decomo.info/cgi-php/mt/mt-KusoGA-gattsuIshimatsu.cgi/149


■このエントリーのアドレス:
http://decomo.info/mt/archives/2005/200509011941.shtml

 

コメント

 

ところでmixiへのいき方は?

ひまつり : 2005年09月02日 10:40

mixiされてるのですか? 私のIDは「1140919」です(晒してもいいのかなぁ……。まぁmixiからなら誰でも参照できるし、まぁいっか)。

Decomo : 2005年09月02日 12:22

いあ、ただべつに閲覧したいだけなんだけど。。。
見に行く方法がわからないので。
うちのblogてば自鯖だし。

ひまつり@しごとば : 2005年09月02日 17:06

うーん、残念ながらmixiの方のblogは、参加してる人からしか見えないのです…。

Decomo : 2005年09月05日 10:04

うむ。見れないか。。。残念。

ひまつり : 2005年09月05日 15:31

 

コメントをどうぞ...

 






保存しますか?