http://decomo.info/wiki/" /> クソゲ〜製作所 - 2007年02月の日記

クソゲ~製作所

新システムに移行中:http://decomo.info/wiki/

« 2007年01月 | ホーム 2007年03月 »

2007年02月25日(日)

 

風邪ひいてた

 

金曜日の夕刻から今日の午前まで、風邪でダウンしてた。風邪で寝込んだのは3年ぶりくらい。

俺の場合風邪はのどから来るので、のどに違和感を感じるとすぐさま、のど飴漬け。で、それでもよくなる兆しがなければ市販風邪薬投与、という流れでほぼ100%完治するさせるのだけれども、今回は初期症状から発熱までが早かったなぁ…。初期症状の咽の違和感も、いつもとはなーんか違ったし。

でもまぁ、症状自体はそんなに重くなく、熱はせいぜい37℃台で咳も大した事なく、穏やかな闘病生活となったのは幸いだった。

ああ、もう2月も終わりか…。

Decomo 18:34 comment (0) trackback (0)