http://decomo.info/wiki/" /> クソゲ〜製作所 - MAC POWER

クソゲ~製作所

新システムに移行中:http://decomo.info/wiki/

« Quartus II | メイン | メゾン二本松II »
スポンサーリンク

2005年04月26日

 

MAC POWER

 

20050426-03.jpg

マカーたるもの、Macの本の一冊や二冊くらい持っとかなアカン!というわけで、買ってみたのがこの雑誌。とてもマカーがいるとは思えない、うちの大学の生協に、なぜか毎月入荷してる雑誌だったりもします。

さて、このMAC POWERですが、表紙もさることながらその内容も、流石はMac本という感じがします。全くPC雑誌の感じがしません。PoserやFlashの講座もちょこっとは載ってるのですが、今月号(5月号)では、なぜか香水やジーンズの特集が載ってたりします。ファッション系雑誌に近い感じです。うーむ、マカーたるもの、オサレには気をつけねばならぬということか……。ちなみに、私の出身高校の美術教師・通称"ヘイポー"は体の髄からのマカーでしたが、季節を問わず半袖ポロシャツ+綿パンという出で立ちでしたw。

これ以外にも、Mac雑誌としてMac Fan,Mac Peopleといったものがありますが、生協にあったのも何かの縁、しばらく購読してみたいと思います。

手始めに、まずはmac miniが栄えるように部屋を片付けますかね。現状、とてもとてもファッショナボーとは言えませんから…(というか、人間の住む部屋じゃないという噂も^^;)。

Decomo | 23:24

トラックバック

 

■このエントリーのトラックバックアドレス:
http://www.decomo.info/cgi-php/mt/mt-KusoGA-gattsuIshimatsu.cgi/46


■このエントリーのアドレス:
http://decomo.info/mt/archives/2005/200504262324.shtml

 

コメント

 
 

コメントをどうぞ...

 






保存しますか?