http://decomo.info/wiki/" /> クソゲ〜製作所 - 見本誌届く

クソゲ~製作所

新システムに移行中:http://decomo.info/wiki/

« TEACがハーフハイトドライブ界に復活 | メイン | 近況 »
スポンサーリンク

2005年06月30日

 

見本誌届く

 
20050630-01.jpg

こことは別に私が管理している、とあるサイトが紹介されている雑誌の見本誌が届きました。

紹介とは言っても、最後の方で「関連サイト一覧」という形で載っているだけなのですが、それでも見本誌の送付を進言して下さった、晋遊舎の担当者様には感謝しております。そういえば、同社の別の雑誌への掲載依頼も来ましたが、こちらの対応も非常に丁寧であったと思います(見本誌の送付はありませんでしたけどね)。

それにひきかえ、某英単語帳で有名なSブックスの依頼はひどいものでしたね。私が返信したメールへの返信は一切なく、サイトに掲載してあるオブジェクトを使った挙げ句にネタ扱い。ふざけるな、と。

掲載依頼のあった、同社のゲーム系看板雑誌の内容は年々落ちていっていますし、所詮、厨雑誌の対応は厨対応といったところでしょうか。ピョコタンの漫画は好きだけど(ぉ。ま、このクソ対応はバッ活時代からのようですが(藁

Decomo | 15:39

トラックバック

 

■このエントリーのトラックバックアドレス:
http://www.decomo.info/cgi-php/mt/mt-KusoGA-gattsuIshimatsu.cgi/122


■このエントリーのアドレス:
http://decomo.info/mt/archives/2005/200506301539.shtml

 

コメント

 
 

コメントをどうぞ...

 






保存しますか?