http://decomo.info/wiki/" /> クソゲ〜製作所 - タマ姉の誕生日〜〜〜!!

クソゲ~製作所

新システムに移行中:http://decomo.info/wiki/

« サーバ移転 | メイン | 書籍:オブジェクト指向のプログラミング 改訂第2版 »
スポンサーリンク

2005年07月07日

 

タマ姉の誕生日〜〜〜!!

 

もまいら、今日は7月7日、七夕にして我らがタマ姉の誕生日ですよっ!!
Happy birthday to you♪
Happy birthday to you♪
Happy birthday dear タマ姉♪
Happy birthday to you♪

タマ姉誕生日おめでと???????!!

ケーキを買ってきて、一人で祝おうと思ったのですが、学校の先生に呑みに連れて行かれてしまったのでまた後日にしようと思います。私はお酒にめっぽう弱く、缶チュウハイ1本で真っ赤っかなので、流石にこの顔で世間に出るのははばかれますから…。頭も痛いですし……。

それにしても、久々にアルコールを口にしたなぁ。ゴチになりますた>鶏徳タソ

Decomo | 19:56

トラックバック

 

■このエントリーのトラックバックアドレス:
http://www.decomo.info/cgi-php/mt/mt-KusoGA-gattsuIshimatsu.cgi/127


■このエントリーのアドレス:
http://decomo.info/mt/archives/2005/200507071956.shtml

 

コメント

 

お酒大好き人間ですが、肥満体のため年に数えるくらいしか「飲みに行きません」。
数回しか行かないのであって、量は別(お
しかもジザケスキーな私ですので、居酒屋でも地酒があるとこしかいきません。
一回で結構払ってしまうので(自爆
今夏もなんか地酒のみたいなあ。いままでに飲んだことのないやつ。
ワインは飲めなくはないですが、あまり飲みたくないです。
カクテルや発泡酒,チューハイはジュースです。(キッパリ

私が希に宴会の幹事をすることがありますが、ジザケスキーな私でも来る人を考慮するのは当然でソフトドリンクありなところを選択します。モチ地酒もあるところ含めて。

地酒(日本酒)を飲んだのは。。。。入社2年目だったかなあ。
#工高を出て入社です。(当時18
#入社10年目(おおお

ひまつり@しごとば : 2005年07月08日 08:54

昨日は、計算上ビール大瓶1本程飲んだと思います。あー、やっぱり酒は体に合わない!
帰宅してから、頭痛/気持ち悪さ/腕の痺れ(ぉ のトリプルコンボ。酔いが回る前に体が悲鳴を上げるので、苦痛以外の何者でもありませんわ、お酒はorz
そんな中で、私が唯一おいしいと思ったお酒は、我が地元、山形の「十四代」という日本酒ですかね。口当たりが良くて非常においしゅうございました。まぁ、人によっては物足りないかもしれませんが。
カクテルは飲みやすいので、調子に乗って飲んでると数十分後に OTL となってしまうので、要注意なのです。
ワインはからっきしダメです。焼酎はもっとダメです(「しょうちゅう」を変換しようとしたら、ことえり(OSX付属のFEP)タソが、なぜか最近使った言葉として「宇宙戦艦ヤマト」を挙げてくれました)。

Decomo : 2005年07月08日 22:21

 

コメントをどうぞ...

 






保存しますか?