http://decomo.info/wiki/" /> クソゲ〜製作所 - 一人暮らししていたら従妹が

クソゲ~製作所

新システムに移行中:http://decomo.info/wiki/

« VIA C3とFreeBSDでNASを作る | メイン | ”行間を読む”CDプレーヤ - D-150 »
スポンサーリンク

2005年07月26日

 

一人暮らししていたら従妹が

 

まとめサイト

で、以下、一部抜粋。

俺「○○」
従妹「何?」
俺「さっきはごめんな ちょっと言い過ぎた・・・・」(後ろからぎゅ)
従妹「え・・ちょっと待っ・・・・」

でそのまま10分ぐらいやる

俺「・・・・」(ちょっと力を入れる)
従妹「・・・・そんなに心配だったんだ」
俺「ああ」
従妹「・・・・・・・・いいよ」
俺「ん?何がいいの?」
従妹「・・・・私に言わせるのかバカ」
俺「なんだよ」
従妹「まだ気がつかないのね・・・こういう事」

キタコレ!!!!!!!!!!!!!テラモエスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別スレ


(2005/7/26 18:44)

頭の中で何かないかと会話のネタを必死で探してると、姉ちゃんが口を開いた。 姉「あの、さ。雪尋・・・?」
俺「え?あ、うん。ナニ?」
俺超戸惑ってたと思う。カコワルイ。
姉「興奮・・・した?」(聞き取れるかどうかくらいの小さい声で
俺「・・・は?ぇ?何が?」
何だもしかして頭の中読まれてんのか?そりゃ今の姉ちゃんの姿ですんごいドキドキしてますよ、ええ。
姉「・・・さっきの・・・。」(ぼそっ
俺「何、聞こえない」
姉「だから・・・さっきのAとBとの・・・」
俺「・・・」
いきなり何を言い出すんだこの姉ちゃんは。やっぱりエスパーだろおい。
姉「やっぱり・・・お姉ちゃんのでも興奮するものなの?ねぇ」
俺「ぃゃぁの」 返答に困っておろおろしてると、少しずつ姉ちゃんが目の前に近づいてくる。
全 米 が 萌 え 死 ん だ

(2005/7/26 18:26)

ベッド覗く。まだよく寝てんな姉ちゃん・・・。とりあえず起きないかどうか呼びかけてみる。
俺「姉ちゃん・・・。」
起きねーな・・・。これなら大丈夫か。ミッション開始。耳のすぐ側まで行き、囁くように
俺「○○・・・」
とりあえず一回。やべぇぇぇぇぇコレ無理ぃぃぃぃぃぃ恥ずかしすぎwwwwwww
姉ちゃんは起きない。仕方ない、もう一回・・・。
俺「○○・・・○○・・・起きて・・・」
姉「んんっ・・・んー?」
姉ちゃんがこそばそうな反応をしてうっすらと目を開ける。なにっ!計算外だ!まだミッションその2がっ!
姉「・・・・・・・・・おはよ?・・・」
まだ寝ぼけてんな・・・するなら今のうちか。
俺「おはよ・・・もう昼だぜ。早く用意しなきゃ遅れちゃうぞ。・・・・・・・・・ほら(ちゅ」
姉「ふぇ・・・?」
俺「・・・(かーっ・・・(///」
姉「・・・もーいっかい」
俺「ダメ。ほら早く用意して」 ムリムリ。ムリのムリムリ。もう限界。
姉「・・・ちぇー・・・」
用意しようと起き出す姉ちゃん。立ち上がってふいに
姉「・・・お返しー(ちゅ」
俺「ぁ」 ほっぺにキスされる。
姉「ちょっと嬉しかったからー・・・えへへ」
と、言ってフラフラしながら部屋出て行きました。めちゃ恥ずかしいっす大佐。
ネタだと言ってくれ!スネーク!スネェェェェック!!

(2005/7/26 19:42)

qうぇrちゅいおぱsdfghjkl

(2005/7/26 20:31)

いや、まぁそんなおまいらが期待してるほどのことじゃないぞ?
俺が高校の時やってたバンドのライブで、俺が着てた衣装の中に首輪があったのよ。
何て言うかな、首輪に鎖がついてて、それがリストバンドに繋がってる奴なんだけどな。
で、ライブ終わってそのまま帰ったら姉ちゃんが「なにそれーちょっとかしてかして」とか言うから貸してやったら
中々つけられないみたいにしてて「雪尋つけてー」って言って。んで俺がつけてあげて、リストバンドは俺の方についてるから
形的に俺が姉ちゃんを首輪で繋いでるって状態にね。
ふざけて少し引っ張ったら「ゃん♪」とか言って猫っぽく近づいてくるもんだから俺ってもしかしてやばいことしてますかぁぁぁぁぁぁ的な。
マジで鬱ってきた………死のう

(2005/7/26 21:48)

妹がどうしても行くっていきり立ってんなら、強引にでも携帯奪って
奴と直接ケリをつけるとかするなりした方がいいと思うが。妹がそう思ってるんなら仕方ないってLvの問題じゃないと思うぞ?
もしそれでその後何もなかったとしてもそれはただの結果論だ。可能性を摘み取る事に意味があるんだからな。

迷ってるけど行きたい。止められるなら止めたい。でも自分じゃ無理。誰か止めて。
誰に言ってるかは分かるよな?賢の人よ。
おまいが妹止める為なら何でもするって覚悟があるなら俺も朝まで付き合ってやるよ。
全 米 が 雪 な 人 に 惚 れ た

(2005/7/27 1:07)

1人で風呂に入ってたら姉が ?めざせおねえぱい? を読破してしまった、俺ガイル

(2005/8/6 12:39)

最近、やけに「一人暮らししていたら従妹が まとめサイト」で来る人が多いなぁと思ったら、まとめサイトの名前を間違っていた罠…orz。正しくは「1人暮らししてたら従妹が まとめサイト」でした。

Decomo | 14:11

トラックバック

 

■このエントリーのトラックバックアドレス:
http://www.decomo.info/cgi-php/mt/mt-KusoGA-gattsuIshimatsu.cgi/135


■このエントリーのアドレス:
http://decomo.info/mt/archives/2005/200507261411.shtml

 

コメント

 
 

コメントをどうぞ...

 






保存しますか?