http://decomo.info/wiki/" /> クソゲ〜製作所 - 2006年02月の日記

クソゲ~製作所

新システムに移行中:http://decomo.info/wiki/

« 2005年12月 | ホーム 2006年03月 »

2006年02月17日(金)

 

アルトネリコ

 
http://decomo.info/wiki/blog/2006/2006-02-17に移行しました。

微妙にネタバレ含むので、見たい人だけ続きを見て下さい。


ツンデレ+主人公より立場が上+ドジっこ(+ょぅι゙ょ)=シュレリア様
このトリプル(クアッド)コンボで、落ちないやつがいるだろうか(反語)。

ヤバい、ヤバ過ぎる!!何がヤバいって

シ ュ レ リ ア 様 が 超 絶 ヤ バ い

いやなに、アルトネリコの話なんですがね…。ゲームの面白さも然ることながら、シュレリア様が最高。シュレリア様にお目にかかれただけで、元は取れましたとも、ええ。本気でそう思ってます。シュレリア様に誓ってそう思ってます!!

正直言って、スクール水着って好きじゃなかったんですよ。でもね、わたくし、これを期に考え方を改めさせて頂きました。

いいじゃな〜い、スクール水着

タマ姉なんて、もう目じゃありません。タマ姉と、よっちと、ちゃると、UMAと、いんちょと、るーこを全部足したって、シュレリア様の足元にすら及びません。だって、

プレイ中ずっとにやけてたもの!!

……………きんもー☆


と、とにかく、アルトネリコ、普通に面白いです。ハマります。買って6日になりますが、プレイ時間は50時間を超えようとしています。クリアだけなら30時間くらいで出来きますが、クリアだけとは言わず、色々なおまけ、やりこみ要素を是非とも堪能して頂きたい作品です。

そして、何より

シュレリア様に悶殺されて下さい
Decomo 02:47 comment (0) trackback (0)

2006年02月16日(木)

 

スワップの最適化

 
http://decomo.info/wiki/blog/2006/2006-02-16に移行しました。
Decomo 13:46 comment (10) trackback (0)